gimp2.10で作った視聴者投稿画像の紹介

キッズです!
いつも動画見てくれてありがとうございます!
そして温かいコメントもたくさん書いてくれて動画制作の励みもになっています。

たくさん動画をアップしたいのですが仕事の合間に制作しているのでなかなかアップできなくてアップすると待ってました!とコメントもいただきます。でも本当にみなさん好意的で嬉しいです!

良くコメントいただく視聴者のOH順子さんからYouTubeのチャンネルでGIMPを覚えて制作した作品を見せて頂きました。

すごいです!

最近GIMPを覚えたとは思えませんでした。
作品は味があってとてもおしゃれで色合いが上手です。

もともと絵が上手なのかもしれませんが今回はぜひ皆さんにもこちらの作品を紹介したいと思います。

wataruco

それでは今回ご紹介しましたOH順子さんの作品をインスタグラムで紹介をしている「wataruco」です。
https://www.instagram.com/wataruco/
wataruco

LINEスタンプもGIMPで作ったみたい!
https://store.line.me/stickershop/product/14326694
ぜひ、見てみてくださいね!